大航海記

政治、経済色々話しましょう


--.--.--

category : スポンサー広告


イカから鱗が出た(゚Д゚)!?

2010.11.06

category : オフ会

comment(8) trackback(1)

焼肉3

Pekoさんと焼肉に行きました。

Peko「お前焼いてばっかりいないで食べれー」

俺「おっさん半生食いすぎおっさんがすぐ食べるから焼いてるわけよ」

3秒後

Peko「お腹いっぱーい」

俺「(;゚Д゚)!?おっさん!まだまだ沢山あるじゃないですか・・・・」

と、くだらない事をして食べてました。

俺「おっさんこのサガリ?とかいう肉、豚バラよりコスパいいな!」

Peko「お前ここでもコスパコスパいってるのかww」

俺「常にコスパしか考えてないよ( ´ω`)y-~~」

Peko「ケラケラ」

焼肉5

セット完了(゚Д゚)b

Pekoさんはイカにはまってるらしい。

焼肉2

そしたらキャンプファイアーに・・・・!

俺「おっさん!!!(;゚Д゚)」

Peko「ケラケラ」

俺「俺がカメラ撮ってるからこがさないでよ!」

Peko「ケラケラ」

焼肉4

Peko「お前のタバコもらってみよう」

2秒後

Peko「これ臭いがダメよwww」

俺「黙って吸え!!!!」

Peko「昔吸った時より吸えるなぁ」

俺「おっさんの高級タバコくれ」

俺「やっぱり高級タバコはいいなw」

色々喋っててPekoが面白い事沢山言ってたのですが、お腹いっぱい過ぎて会話記憶が㌧じゃいました

今日のPekoの名言
Peko「イカから鱗出たぜ(;゚Д゚)!?」

あほな事言ってました。

PS:Pekoさん半生ばっかり食べないで下さい(;゚Д゚)

今日の南蛮交易~朝鮮→東アフリカ編~その2

2010.10.27

category : 南蛮交易

comment(0) trackback(0)

今日もイチゴウマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

南蛮その2

その後初の百年草でこれもウマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

南蛮その3

淡水でアイギョクをGET→澳門でロバをGET→朝鮮でイチゴや、百年草をGETなわけです。

まだ南蛮で稼がせてもらいます( ´ω`)y-~~

南蛮交易~朝鮮→東アフリカ編~

2010.10.26

category : 南蛮交易

comment(0) trackback(0)

( ´ω`)y-~~

実はミスってたんです

対応品をミスってしまいあまり覆盆子をあまりゲットできず少し萎えてたんですが・・・・

朝鮮-東アフリカ

2キャラで150Mほどの稼ぎキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

そんな感じで南蛮交易を楽しんでおります。

初体験沈没船サルベージ!!

2010.10.17

category : 大航海時代

comment(0) trackback(0)

こんにちは

今日は初の沈没船サルベージを体験しました。

冒険といえば前回もお世話になった雅武さん(ガム)に今回もお世話になりました!

ソレン号

PS:僕の沈没船の地図も発見したけどしょぼすぎて載せないという方向でw

イライラ日記

2010.10.15

category : 大航海時代

comment(0) trackback(0)

ロッブリー前で最近海事をしているんですが、これがまた時給30kオーバーという凄い時給を叩きだす事ができまして、人気の狩場の一つなんです。

たまに居るんですよね 奪いに来る人・・・・

一言一緒に混ぜてくれないかーなんて言ってくれれば一緒にやるんだけども

今日の奴は久しぶりってのがあってむしょーに腹立ったw

いやなやつ

こいつね・・・

まー俺も相手したので同類ですけど( ´ω`)y-~~

10数分の俺の粘り勝ち?

いやなやつ2

彼は補給しに行ってましたwww

まったくどんな奴なんだ?と思いロッブリーに入り見て見ると・・・

いやなやつ3

中華か( ´ω`)y-~~

なんて思ってたら商会ぐぐってみると・・・

日本人だったのでビックリ(;゚Д゚)

そういう事で名前は伏せましたとさw

どーでもいいけど、服くらい着ようぜ!!

PS:プレステ3やらハンゲやらで人増えるのはいいけど変な人が倍増してる気がする(;゚Д゚)
プロフィール

carvalho

Author:carvalho
~著作物利用規約~

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最新コメント
カテゴリ
(;゚Д゚)
ブログリンク

Copyright ©大航海記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

